づら2っき

うご終わってもここには居ます

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答しました

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2010年8月24日です(たぶん)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなIDはまあ見たら分かるでしょう、

ユザネは友達の一言からです

他サイトではどむです

03. うごメモの楽しいところは?

相手の顔が見えないところです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

目に優しくない真ッピンクです

ライトグリーンがよかった

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

言う勇気がありません

心の中で愛を叫んどきます

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

意味深なサイレント漫画

07. 何色のはてなスターが好き?

イエローです

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ないです

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

学校がある日は夕方5時くらいから寝るまで

休日はうんまあ分からんです

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

暁やoff vocalチャンネルです

13. まわりでうごメモをやっている人は?

知りません

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

覚えはないです

15. スターは連打するタイプ?

いいなあと思った作品には10個

私へのHPBメモなどは1000以上つけます

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

瞬間なんてもんじゃないです本当に私の人生変わりました

うごメモに出会えてなかったら絵を描くこともやめてしまっていたと思います

本当に感謝しています

17. チャットはよくする?

はい

18. うごメモを作るのにかける時間は?

PVとかは最長で5日くらいですかね、いつもは2日で終わらせます

雑なんでね

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

えー・・・オススメはコノハの世界事情1、個人的に曲の雰囲気と絵柄がうまくいったと思うのは05410-(ん)です

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

ホモォとかてへぺろとかじゃないんですかね

私は真顔とか白目とかよく使いました

あと(∵)とか

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

今年はチャットフィーバーでした

22. うごメモでの思い出を教えて!

全部良い思い出です

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

「?」ってイメージです

24. はてなで他に使っているサービスは?

ないです

25. 好きなWebサイトは?

なんすかそれ

pixivとかですか

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

pixivです

27. スマートフォンは持ってる?

はい

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSiです

29. あなたの性別は?

さあね

30. 自分を動物にたとえると何?

狼っぽいと言われたことがあります

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

仕事しない

32. いま好きな人はいる?

うごにはいます

片想いだと思いますが

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メールです

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロです

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

銀行強盗

36. 好きなお菓子を教えて!

オーザック

これ好きなのに最近どこ行ってもないです

37. きのこ派?たけのこ派?


たけのこ(の山)派

38. サンタクロースに何をお願いした?

学力

嘘ですとび森ですえっへへ大好きな作者様達と通信するんですよいいでしょう

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン(ツ)

40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼きが食べられないです

41. 家族の好きなところを教えて!

ちゃんと叱ってくれるところです

あとおもしろいですユーモアの塊です

あと父、母ともに絵が上手いところです

42. 行ってみたい国はどこ?

フランスのパリ

43. 好きな色は何?

紺色

44. 好きなキャラクターは何?

デイダラ(大声)

45. 特技はある?

両手の第一関節髷...間違えた第一関節曲げです

46. あなたの長所は?

自分<他人な所です

47. あなたの短所は?

考えるということをしなところです

あと勉強しろよ自分

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

フリーホラーゲーム あれなんか字体変わってねえか

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ダンガンロンパです

一章までしかやってないのでね

51. 好きなテレビ番組は何?

ピカルの定理

NARUTO

52. あなたの座右の銘は?

外柔内剛に生きたいです

あと優柔不断なところを直したい

53. 休みの日は何時に起きる?

6時~12時、1時

54. 休みの日は何をしてる?

絵かいてます

55. 甘党?辛党?

辛党

甘いもんがきらいです

56. 苦手な食べ物はある?

ケーキ、魚、食べたことがないもの

57. 最近買ったマンガは何?

最近買おうとしてるとはコミックジーンです

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ベッドをどつきまわします

59. 最近笑ったことを教えて!

犬かきの  犬 かき男

60. いちばん好きなおでんの具は何?

おでん嫌いです

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

甘エビ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

うん

63. どんな部活に入ってる?

美術部です

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

運動会とか体力ない私にはただの拷問

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

一生魔法が使えるようにする

66. あなたの宝物は何?

うご友、家族、リア友、ペンタブ

67. 飼っているペットはいる?

聞かないでまた泣きそうになる

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれる

かわいすぎるわカエル

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ごま

70. 好きなスポーツは?

球技系 また字体違うような気がする

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャンなのかよく分からんけどRADWIMPS平井堅とか

72. 2013年の抱負を教えて!

勉強がんばりたいです

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角の原型とどめてない四角です

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

銀行送りです

75. 好きな四文字熟語は?

外柔内剛

自業自得

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空かもしれない

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

受験生

78. あなたのワイルドなところを教えて!

全部

79. いま興味があることは?

とび森

80. 自分の直したいところは?

集中力がないところ

優柔不断なところ

81. どの季節が一番好き?

夏と秋

82. 歯磨きは何分する?

数えたこともない

83. 家で料理をする?

ゆでたまご(食えない)

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

今すきなのはNARUTOの迅雷伝

あと「怪談と踊ろう、そして私は 階段で踊る」

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

1、受験なくせ

2、テストなくせ

3、リアルの俺っ娘、ボクっ娘なくせ

86. 朝はすぐに起きられる?

はい

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

自分で言うのもあれなんですが視力だけはめっちゃいいですよ

88. あなたの得意科目は?

美術

89. 苦手な科目はある?

美術以外全部

90. 将来なりたい職業は?

イラストレーター

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

普段は0

テスト前は一日中やれるように頑張る

92. 大人になったらしてみたいことは?

ない

93. どんな習い事してる?

もうやめたけど水泳

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

こつこつ

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

勉強しないとこんなにも大変なことになるとも知らずに遊びほうけていたであろう

96. 4年後は何をしていると思う?

大学受験で死にかけか

専門学校に備えてるかどっちか

97. 4年前の自分に一言!

勉強しやがれ

98. 4年後の自分に一言!

絶対プロになりやがれ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私って皆様にどう思われてるんですか

100. この100の質問に答えてほしい人は?

貴女様