づら2っき

うご終わってもここには居ます

お久しぶりです

ブログ全然覗いてませんでしたすいません

ついった怖いね!離れられんね!

つーわけで私は最近ついったにいますのでそちらで話しかけてくれたらなと思います

でもあんま呟かないです

ついったでさえも私は絵の投下場所にしております

あとフォローは自分からしに行きませんので悪しからず

怖いのよ自分からしにいくのが

まあ好きな歌い手様と実況者様はしにいきますが

すいませんまたどうでもいい話になってしまいましたデュフ

それより皆様地震大丈夫でしたか

もちろんそのとき寝ていた私は、緊急地震速報をアラームだと思いすごい速度で切ってやりました

揺れてる間は「ア...揺れてる...」とか思って二度寝しようとした所

お父さんに救助されました

そりゃそうだ


まあ一つ言える事はね、

皆様ね、戦勇ね、見ろね。

おわり