づら2っき

うご終わってもここには居ます

ゾンビマンさん

まず、

 

皆様お祝いコメントありがとうございます

 

 

ランキングとかのね

 

完全に私嫌われよう方針で記事書いてましたすいませんありがとうございます

これからも安定しない絵ばっか描いていきますよろしくお願いします

っつーことで2枚しかたまらなかったうちの一枚うp(意味不明)

 

f:id:yuino--saeki:20130324142212j:plain

 

 

最近私なんか血飛沫ばっか使ってる気がする

だって便利なんですものっ

いいじゃないっセンスない人間はこうするしかないのよっっっ っ へっ

関係ないけどモスギスさん知ってる方一緒にジャンプしまししょう

 

あっ随分前ですがマチゲさん家のラピスちゃんがゆめにっきのためのワルツ歌ってたよまだ聞いてない方は聞けよすいません聞いてください

あとIbもなんか知らんが新ダンジョン追加ならしいです

私もプレイしたんですが画面暗すぎて無個性ラビリンスすごい苦戦しましたでも突破しました

だってすごいですよ私あのとき無個性さんしか見えてなかったですよ道なんか一ミリも見えてませんでしたよすごくないですかすいませんそうでもないですねすいません

まあその次の絵画女さん&無個性さん逃走ステージでもうアカンと思ったので即やめましたがね

そういえばマッドファーザーも放置プレイしてるなうわ私最低まじ底辺

 

では どうも もす でしたー