づら2っき

うご終わってもここには居ます

NARUTO43巻399話より (後の方に新巻ネタバレ注意)

f:id:yuino--saeki:20130105142719j:plain

トビの回想シーン(?)の一部

こういう構図であってんのかな...まあいいか

この場面のマダラさん美しすぎて衝動描き

流血表現すいません原寸で見たらちゃんと血滴ってます(どうでもいいよ

ん?はてなブログでは原寸表示できないのか?いやまあいいけど

岩めっちゃ難しかったでも楽しかった疲れた

...もうちょっと暗いほうが良かったかしら

 

ここから新巻感想撒き散らし

 

てか新巻のマダラさんやばいじじいになっても安定のポーカーフェイスですね下の世話は柱間さんにやってもらいなさい

あとオビトめっちゃかっこよかった

ちょっとだけ片目やった

片目ェェェェェェイ

カカシとリン助けに行ったところのキチ目(でもない)やばかった滾った

リン抱きかかえてなんか言ってたところとかもうすごい綺麗だった

あそこのシーンも描きたいな

やっぱトビはトビだったのか...?わからん

ぐるぐるすげえ吹いた

破廉恥ですわよこのやろう

62巻ではマダラさん柱間柱間言い過ぎです10回ぐらい言ってましたよどんだけ好きなんですかそんなに顔見せ付けたいんですかそんなんじゃ士気下げれないよむしろ婦女子が沸きますぜ弱い千手など醜いんですかああもうかわいいなあもう私きめえ

同じく62巻で木遁分身マダラさん大量生産あぎゃああああああああ一匹くれ

 

あぁあと、いつもコメントとか☆とかありがとうございます

返せませんが全部読ませて頂いております

 

雑音ばっかすいませんでした柱マダください